粗利より純利 新潟 コンサルティング 会社経営 お店経営 起業 凛志会 今すぐ純利を増やすポイント ホームページ SNS インターネット

純利アップのポイント

純利アップのポイント


例えば

・最新マーケティングを導入した売上アップ


例えば

・6Sを導入して徹底した経費管理

  • 6S(整理・整頓・清潔・清掃・作法・しつけ)


例えば

・冷静&現実的に直視した現状分析


他にも沢山の純利アップのポイントがあります。

机上の空論ではなんの意味もありません。

ボトルネック(真の問題点・原因)を見つけ、ソリューション(解決策)を構築する必要があります。


経営者の考え方がとても重要です




同じ本を読んで、同じ人から話を聞いても、一人ひとり結果が違います

知識は本を読めば手に入ります。
やり方は誰かに聞けばわかります。

同じ本を読んで、同じ人から話を聞いても一人ひとり結果が違うのはなぜでしょう?

成功した人と同じ本を読んで、同じようにやっても成功出来ないのはなぜでしょう?

同じ人から話を聞いたのに、自分だけ失敗するのはなぜでしょう?


景気が悪いからですか?

どんなに景気が悪くても儲かっている企業やお店があります。

とても調子の悪い業界でも儲かっている会社や店舗があります。

景気の悪い時には悪いなりのやり方があるのです。


御社のもっとも必要なポイントを的確に射抜くことで、
すぐに純利をアップすることが可能です。




powered by HAIK 7.3.4
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional